記事一覧

車の免許とってから

 今まで、どうしてサングラスしなかったんだろ!?今日夕方まぶしかったから、昨日の写真のサングラスを初めてかけて運転してみた♪ら。あまりの快適さに驚愕した。(いやホントに)なんて楽なんだろ??って。私には似合わない気がするし、なんとなく恥ずかしくて、これまでまぶしくてもサングラスをかけようとは思わなかった。でも今日かけてみて、これまでのまぶしかった運転時間の数々、かけてたら楽だったんだなー…ってしみじみ思った。かけない人からすれば、「それ見えてるの?」って思うような色でも、すごく見やすかったんだね。てゆーか、かけるほうが一層見やすいと感じた。しかも表情が隠れるから、逆に恥ずかしさが軽減されるし。ただ二つほど難点があって、ずっとかけてるとサングラスが当たるところに跡が出来るのと、髪型によってはかけにくいこと。だからどこかに行く時はかけないで、帰りにかけようかな。(*^^*)

 この休日は早起きだったから明日の朝つらいかなー。休日ってあっという間だ。(><*)

コメント一覧