記事一覧

平和な一日

 過ごせた♪(*´▽`*)ほっ。それにしても、昨日は午前中に2時間と午後に3時間寝たから、夜眠れるかな?って思ってたけど。夜もう眠くて眠くて。目を閉じたと思ったら寝てた。(笑)今朝起きてもまだ寝足りない感じ。咳が続くと体力を消耗するように、めまいの後も、とても疲労感がある。今日はその疲労感をひきずりつつ、それでも普通に動けたからよかった。

 今日はきらく屋のリニュをした。前から作りかけてたのがあって、あとは仕上げだけだったからさくっと出来た♪

 今週バラ園行くの無理かなぁー。。こんな調子じゃ、普通に無理かな。どんどん日にちが経つから焦る。バラの季節が終わっちゃうよ。(><*)。。どうしよう。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

コメント一覧