記事一覧

昨日はあまりのショックで

 取り乱してしまったけど。今日は少し…ほんの少し落ち着いた。なぜかと言うと、なんとか結んでごまかすことが出来たから。結ぶって言ったって…。後ろ髪を集めて集めてやっと結べた先が僅か2cm足らず。なんかごまかすための無理やり感は否めないなぁ。それをピンで止めてあげて。いつまでこんなごまかしの日々が続くんだろ。(><*)泣きたい。。私も亜鉛とるべき?

 髪は伸ばすけど、それでも整えつつ伸ばすの、普通だよね?それで最近前下がりボブだったから、そのまま伸ばすんじゃおかしいかなと思って、後ろ下がりにしてから伸ばそうとした…のが失敗だった。まだ十分な長さもないのに。しかも私が言うイメージが、美容師さんに伝わってなく、「そこ、そうするのはいやって言わなかった??」的な仕上がりに。…フフ。でもいい。これから絶対セミロングくらいにして、堂々と人前に出れる髪になってやる!…それまでひっそり暮らします。(笑)

コメント一覧