記事一覧

お正月もそろそろ落ち着いてきた?

 お正月はネット三昧するつもりがあんまり出来なくて淋しかったな。。やっぱり出かけることが多くなってしまうから。

 あ。この日記、使ってみて、すごく気に入ってきた。最初は難しいっていうか、表示がややこしいかな?って思ったんだけど、使えば使うほどに機能の素晴らしさを実感してます。一括表示はその月の最初の記事が上に表示されるほうに設定してみた。そのほうが下に読んでいくから、流れとしては見やすいかなって思って。

 あ。いきなり話飛ぶけど、私の初夢最低だったんだぁ~。(T-T*)ナゼ・・ なんか、淋しくて悲しい夢だった。。いやだな。。もっと楽しい夢見たかったよぉ。。

コメント一覧